2016-01-01から1年間の記事一覧

NEWSの楽曲が良すぎる案件について

次のDVDのすゝめを書こうと思ったのですが、友達にDVDを貸していたことを忘れて上手く伝えられる自信がないのでちょっとすゝめ休憩します!返ってきたらすぐ書きます!下書きは大まかにかけてるんだけどどうしても伝えたいポイントがいっぱいあるの!(どうで…

NEWS DVDのすゝめ(Diamond編)

深夜のノリで書いてしまったDVDのすゝめ!パート2✨✨ 朝起きて、もう一回Pacific編読んだけどまあ誤字多い、支離滅裂で何を言いたかったのか全くわからない。あれ自分書いたの?って疑いたくなる。文章能力の無さ…乏しいよ自分…。 前回のすゝめは何が言いたか…

NEWS DVDのすゝめ(Pacific編)

実を言うとわたくし、元ジャニオタでした。 1番初めにハマったのがてごにゃんこと手越くん。 小5ぐらいからジャニーズの沼に片足突っ込んで、 中学一年ぐらいでどっぷり両足浸るというね そんな!生まれた時からオタク気質な私が! 全力ですゝめます!NEWSの…

6月もそろそろ半ば

もうすぐバイトですが電車って暇ですね〜。 そろそろ、6月も半ばになりますね。 今日は7歳からお友達の21歳の誕生日! (自分の歳もバレる) 小中高大と一緒で、なのに話が尽きず、毎日一緒にいるってなかなか不思議な感覚になる。 でも女子特有のいざこざは何…