6月もそろそろ半ば

 

 

もうすぐバイトですが電車って暇ですね〜。

 

 

 

そろそろ、6月も半ばになりますね。

 

今日は7歳からお友達の21歳の誕生日!

(自分の歳もバレる)

 

 

小中高大と一緒で、なのに話が尽きず、毎日一緒にいるってなかなか不思議な感覚になる。

 

 

でも女子特有のいざこざは何回か繰り返して。

 

 

友達の誕生日を祝えるだけでも私は幸せ者なんだって

 

そう思いマーーーーーース!

 

 

 

1週間前だけど高校からの大好きなお友達が誕生日で。

 

 

6月は好きな人の誕生日が多い。

良いことだと捉えましょう✨✨

 

 

 

自分の誕生日が一番ソワソワする私はまだまだ子どもなのかもしれません。笑

 

 

友達って不思議だなあ。