NEWS DVDのすゝめ(Pacific編)

実を言うとわたくし、元ジャニオタでした。

1番初めにハマったのがてごにゃんこと手越くん。

小5ぐらいからジャニーズの沼に片足突っ込んで、

中学一年ぐらいでどっぷり両足浸るというね

 

 

そんな!生まれた時からオタク気質な私が!

全力ですゝめます!NEWSのDVD!!!!!!

申し訳有りませんが6人時代オンリーです!

4人時代のは現手越ファンに借りてから担降りしたものからとしてすゝめていけたらいいな

 

 

まず、私が持ってる順からして(4つしかないよ)

・NEWSニッポン0304

・NeverEndingWounderfulStory

・pacfic

・Winter Party Diamond

はい。以上ですが既に2枚目のネバエン〜から

8人から6人に変わっております。(森内くん早すぎた)

 

 

0304に関しては、ただただ皆が幼くて、

持ち歌も全然ない中、内くん草野くんが見れます。

感想そんだけかよ〜〜〜〜〜〜〜。

このDVDの好きなところは皆が初々しく芋なところ

 

 

 

ここからはオススメ順にすゝめていきます。

 

 

No. 1 「Pacific」

いや〜これは言わずと知れた神DVDだと。

6人になって、休止期間からカウコンで復活して、

そこからツアーが出来るようになって、

NEWS単独としては初めまして東京ドーム!!!

 

まずね、初めの皆の嬉しそうな表情ヨ。

そこからの盛り上がり具合が半端じゃない。

beach angelが好きだから若干贔屓してるけど

もうね、最高なのよ頭の先からつま先で。

休止期間を乗り越えて皆も凄く嬉しそうで、

初心で頑張ってる感じがあったなあ。。。

 

こ〜いご〜ころあふれて〜るよ〜

 

バックにはエビキス。結構いい感じに映ってる。

なぜかニノと櫻井もかなりがっつり出演(笑)

 

話は逸れましたが、「Shock me vs Devil or angel

ハイでました神超えて仏曲!

PacificのDVD擦切れるぐらいここ見た気がする。

赤と青に分かれてNEWSが歌います。

私のてごにゃん(語弊)は青チームのDevil or angel

青チーム(Devil or angel)は手越、しげ、亮ちゃん

赤チーム(Shock me)はまっすー、慶ちゃん、山P

またまたお互い挑発的に歌うところ…………

い⤴︎ま⤵︎ショックミーデビルオアエンジェール (ここで涙腺壊れる)(いや泣くポイント違う)

 

あとは個人的にbeach angelが好き!もういい。

NANDE×2 DAMEも好きだし、

この時の皆のビジュアルがいい。最高なのよ。

てかさWeeeekからbeach angelの演出考えた奴誰だよまじ讃えたい。ひたすら心からありがたい。

 

全然進めれてない!個人的な感想になってる!

 

このDVDの良さは6人がひたすら楽しそうに歌ってるところ、嬉しそうに歌っているところ、素直にLIVEを楽しんでいるところを見れるところだと思います!

 

本当に、セトリも演出もすごく好きだけど

なによりNEWSの6人が楽しそう本当本当に。

 

懐かしい歌が多いのもまたPacificオススメポイント

 

6人の愛のマタドールは衣装がマタドールしてて(?)その中でもまっすーファンは堪らないと思います!私的に掻き分けうばぁぁっう!!熱いキスのとこ!すごく好きです。あとは非常口マタドール。

 

ソロもなかなか!ソロはダイアモンド派かな(笑)

 

山Pのゴメジュリは感情移入してしまうほど美しいです。山Pって素直にかっこいいってなります。()

後はシゲのHappy Musicが凄く好き!キスマイもよく抜かれてます。シゲって自分の歌声に見合ってる曲歌うから凄くソロがあってる(完全贔屓)

 

DREAMS→星を目指しての準バラードメドレーは涙なしでは見れません。DREAMSの皆のハモり。超絶オススメポイント!からの星をめざして!復帰曲ってこともありーの、皆の表情がすごくいいんです!!!いいんです!

 

Pacificの水を使った演出もまたまたオススメポイント。凄く綺麗です。

 

からの突然の夏らしいメドレー!!

Fiesta!この歌凄く大好きで手越の歌のうまさも際立ってる曲かな、と思います。慶ちゃんの安定の合いの手も。

からのNANDE×2 DAME。若干ふざけたような曲だけど頭から離れなくなる!ファンサするメンバーの表情がよく抜かれるんだけど皆いい顔…好きだわぁ…

この曲でニノと櫻井出てきます結構大胆に出演してます。(笑)

 

私的にはサヤエンドウの演出はPacificが1番だと!

ジュニアたちの旗とか、サヤエンドウっぽい。

演出がしっかりされてて、本当に演出家に拍手喝采

 

 

そしてそして真冬のナガレボシハモりバージョン。

始まり方がハモりみたいなんですね、そこに山Pの甘い声!いいよ本当にいいよ!!!もう一回6人で真冬のナガレボシ歌ってくれないかな!!、?!?

からのスノエク!ここの流れもDVDが擦切れるぐらい見たな〜。

冒頭、まっすーが歌ってる際に亮ちゃんと我らがてごにゃんが見つめ合って微笑み合ってますはい世界平和です。

その後も!慶ちゃん歌ってる時に亮ちゃんとシゲのハイタッチとかあったり、しっかり踊ってるのにお互い意識してるあたり意味のない言葉はいらないよ(山P引用)

ちなみにこの踊りは教室の中で同志とよく踊った。どうでもいい。

 

あとはNEWSのコンサートとしての初のテゴマス。

みんなお待ちかねコヤシゲの披露が良き!

抱いてセニョリータとか、エイトの曲とか、アミーゴとか、ヒットソングメドレーもなかなか良き。

なんかすごく仲のいい感じが伝わるんだよな〜。

 

中学一年の私にはまだまだコヤシゲの刺激が、ね。今じゃこんな歌微塵にもエロいと思わないのに(年)

 

えーっ、次の曲は、手越のソロ曲でございます。(本編引用)

冒頭から終わりまで終始吐息がやばい。

そしてくさい人がくさい歌を歌うと超いい匂い(違)

我らがてごにゃんの歌の上手さに脱帽されます。

 

からの君想フ夜ではてごにゃんの高音(知念バリ)も要チェックです!

 

 

亮ちゃんのソロって、ロックで、シンプルだけど、

誰よりも歌詞が凄く良くて本当に身にします。

てか!歌声も!歌詞も!最高か!くっそ!

なんで抜けたんだよ!!!!!(禁句)

 

 

なぜか終盤のVibration。好きだから文句ないけどどうして終盤に自己紹介ブッ込んできたのかなW

この曲はラップでメンバー紹介する曲ですがメンバー愛が溢れてる感じ凄く良いです。

東京ドーム約50000人に名前をコールされる感じ、皆恥ずかしそうながらも嬉しそうです、、ホロリ、、

 

ちなみに1番好きなメンバー紹介は慶ちゃん。

お家に帰れば待ってるラーメンがツボ。(笑)

Vibration歌詞も普通に良いし、盛り上がるから

音源化されればいいのになあって思います。

 

 

 

本編ラストのチェリッシュは涙と鳥肌の嵐です。

まず、衣装がいい。白NEWS良い。羽ばたきそう。

東京ドームの皆が人差し指を立てて踊るところ、

復活出来て、無事に東京ドームが出来て、

皆のその満足そうなお顔…そしてそのバックのお水に光の演出…最高か…最高すぎるのか…そしてお水ドーン!!!

 

ありがとうございました。

力尽きそうなのでアンコールは省きます。笑

 

 

4人からNEWSが好きになりました!って人もNEWSは別にそのまで興味ないわ!って人もぜひこのDVDを見て欲しいです。

 

 

ただただ6人が幸せそうに楽しそうに、純粋にコンサートを作り上げてるのを見るだけで、こっちまでそれが画面越しですが充分に伝わってきますかなりガチめに。

 

現メンバー4人はもちろん山Pと亮ちゃんもすごく輝いてて、あぁこれがNEWSだなって思います。今はライバルだけど、なんか、もう、文字を打ちながら泣きそうになっております。考えるものが多いです。

 

 

 

とりあえず!まとめられませんが!

Pacificは本当に心からオススメします!

 

 

読んでいただいてありがとうございました。

次はネバエンかダイアモンドどっちかな〜😎😎